忍者ブログ

獄覇龍団の狩猟武勇伝

2008年3月28日に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをヌルーク実況します。
COPYRIGHT©TAKA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.19:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:08

DATE:03.04.20:58
猟団名正式改名いたしました。

本日は、旧パイナップルボンバーズがKOYOのHP作成により
猟団名を正式改名します。
その名も・・・・・・・・・・・・・
「獄覇龍団」
となりました。\(^O^)/パチパチ

というわけで堅いしゃべり方もここまでで楽にいきたいと思います^^
いい感じになりましたね^^
まぁ~、獄覇龍団となった今日からは、猟団活動を本格的に始めていきましょい(・ω・)
後、KOYO様HP作成がんばってくっさい^^
ではは、ノシィ

byドラゴンカーニバル

追伸
我龍双神団様と無双龍団様が
猟団解散予定らしいです;;
なんとも悲しい出来事ですね(泣)
これだけです;;;
PR

変えたよ~~

猟団名
変更しといたからぬ↑↑

  • 2009年03月04日水
  • 寝烈ギップリャ
  • 編集

3のプレイ動画あったよ↓↓

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&v=5G5Ya5AkKGw

  • 2009年03月04日水
  • 寝烈ギップリャ
  • 編集

無題

これ見たコトあるょー

できればブログ名を獄覇龍団の狩猟武勇伝にしてほしい。
ホムペとかぶってるカラww


ホムぺ、リンクに張ったからそこから行けば楽やで。

  • 2009年03月04日水
  • ネ申
  • 編集

お久しぶり^^

久しぶりです元我龍双神団の魔刃神滅です^^覚えているかなw
ドラカsはまだ猟団がんばっているんですね。
これからもがんばってください^^
あとこれ↓僕のブログです暇だったらきてみてください。
http://majinsinmetu.blog107.fc2.com/
ちょこちょこ我龍双神団のこと載せてくれて感謝しています。さすがネ申w
猟団復帰はもうないとおもいますがちょっとxxi。となんかしようってソワソワしていますww
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2010年02月17日水
  • 魔刃神滅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL