忍者ブログ

獄覇龍団の狩猟武勇伝

2008年3月28日に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをヌルーク実況します。
COPYRIGHT©TAKA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.17:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/17:31

DATE:03.02.18:31
ドラカに続き・・・

久しぶりですら^-^ 
お絵かき久しのKOYOです^^  
ついにやりましたよぉ^-^あいつの絵を書いたよww
PR

つづき

DATE:03.02.13:22
誰かさんをお絵かきしてみたww byドラゴンカーニバル

どうっすかこれ??ww
やっぱ俺は、お絵かき下手だなぁぁぁぁ~~
まぁ~いいやぁ~どうせ大したことちゃうしww
つーかこんなん描けるかボケww
あんなクソパーマ野郎の絵なんか描いても意味ネーし^^
↑のはうそでーす^^;
まぁ~これからもいっぱいお絵かきするんでよろ

んじゃあノシ^^

DATE:02.27.17:54
描いてみたww

アソパソマソを描いちゃった見てね^^
あんまうまくないから気に入ってもらえないかも
こんなの描けるかぁぁぁ~~!!
まぁ~↑のは、気にしないで
ちなみに
ドラゴンカーニバルでぇ~す
んじゃあノシ^^

 

DATE:02.01.19:29
お絵かき

お絵かきしてみたZE★☆ 

ひぷのだぜ(▼皿▼# 

これからも書いてくカラよ(時間ある暇なトキ) 

リクエスト募集~w!

つづき