忍者ブログ

獄覇龍団の狩猟武勇伝

2008年3月28日に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをヌルーク実況します。
COPYRIGHT©TAKA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.17.04:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/04:40

DATE:03.12.20:14
500カウント記念

フルフル

 

PR

DATE:03.10.21:17
溶岩流?


かなりほってたぬ
↓頭いかれてるから続きも見てあげて☆

DATE:02.15.12:01
いろいろな動画^^

http://www.youtube.com/watch?v=o2rKqwJgZ5U
↑は、月火水木・キン肉マンだよん^^ よかったら見てね(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=ygUHVEgEd_I
↑は、限界えぐさ(笑^^ 限界バトルだっぺぇ~(^O^) これは、見るべきだべぇ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ana4yjUxCI8&feature=related
↑は、わくわくさんっす^^これも見るんだ(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=be2TTBRLUrA
↑は、無双龍団sの無双sがよく聞いてる歌だべぇ~^^ これは、見ても見なくてもいいよぉ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=HhwNYx0HjGU&feature=related
↑は、TAKAがよく歌ってる歌だよん^^ 若干オタ・・・ワロスww

http://www.youtube.com/watch?v=aCBYycdtG2k
↑は、月火水木・キン肉マンもfullバージョンだっぺ^^ 見る事をお勧めするっぺ^^

こんな感じでぇ~す。。ちなみに、飛翔でぇ~す^^

それでわ、ノシ^^

DATE:02.03.20:31
お絵かき リク品

クック先生です!! 
次はレウスさんで~でわ次回お楽しみに~♪

DATE:01.31.20:49
ゼッツえい