忍者ブログ

獄覇龍団の狩猟武勇伝

2008年3月28日に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをヌルーク実況します。
COPYRIGHT©TAKA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.16.12:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/12:08

DATE:03.04.16:57
猟団名

amigoでHP作れるようになったから。 
猟団名決めて!今日中にねー^-^ドラカーとTAKAよろしこ
PR

DATE:03.03.21:30
がんばろう!!

更新もかねてだけどテスト残り一日がんばろう

テストなんてやってられるかハゲww

がんばろうね^^;;

byドラゴンカーニバル

つづき

DATE:03.02.19:24
大会でますか??

なんかブログなのにこんなん言ってスマソ^^;
それより大会でますか???
我龍s主催の大会。
今は、出るっていう予定になってるけどどうします??
詳しいことは、学校で言います。
返信よろ^^
byドラゴンカーニバル

DATE:03.01.20:44
PSP

昨日PSPが帰ってきました~^^;
早速やってみたら・・・


つづき

つづき

DATE:02.26.01:03
PSPにyoutube動画を入れちゃえ><

                    PSPに動画を入れるには  ~youtube編~   

  まず、PSPに動画をいれるにはこのサイトを使います→http://www.vid-dl.net/ 
  
  このサイトにyoutubeでほしい動画のURLをvid-dlの真ん中のダウンロードに貼り付けます。 

  そしてダウンロードを押します。 

  URLが解析され、『Download FLV』表示されます。その下の「Note」の→に『MP4』
 

  というのがあるのでそれを右クリックし、開いたメニューから『対象をファイルに保存』を選択。 

  ファイル名を付けて、保存します^-^ これでダウンロードは完璧です><

  ですがこのままでわPSPで動画を見ることはできません。 

      そこでMadiaCoderというソフトを使い、MP4形式でダウンロードした、動画を、PSPで見れる 
  
  MP4形式に変換します。これでダウンロードした動画をPSPのメモリスティックのVIDEOに保存します。  

  保存はMP4とflvの二つを保存します。flvはMadiaCoderで変換したときに、いっしょに作られます。 

  MadiaCoderのダウンロ-ドのしかたトカはまた今度のせますが、ネットでググルのもいいと思うww 

  でわまた聞きたいことあればコメおねがい^-^ 

                                            byネ申